2008.02.24 到着
da335ed0.JPG会場である高砂市総合体育館に到着しました。


会場は昨日と今日、ハンドボールフェスティバルという事で、様々なイベントを行っているようです。

今の時間は地元の小学生が試合をしています。


以前から小学生の試合が見たかった私にとっては、とても嬉しいイベントです(≧∀≦)


朝からやってたんかなぁ~、もっと早く来れば良かったなぁ~と、一人で静かにはしゃいでいます(苦笑)

会場の客席はまだまばらですが、日本リーグの試合が始まる頃にはいっぱいになってるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/97-073c83a6
