2008.02.25 高砂大会
日本リーグの高砂大会を見てきました。

詳細は後日書き記したいと思っていますが、まずは両チームの選手の皆さん、お疲れ様でした。


会場では、色んな方々と出会う事が出来ました。

久しぶりにお会いできた方もおられましたし、ずっとお会いしたかった方ともご挨拶する事が出来ました。


試合は大崎電気が北陸電力を下しましたが、会場は満員に近い観客数でしたし、試合終盤には大崎の首藤監督もコートに立って会場が沸きました。。。


首藤選手


残念ながらシュートはありませんでしたが、久しぶりのユニフォーム姿に少し鳥肌が立ちました!




今回はまともな写真が少なくて・・・出来るだけ良いものを選んで、後日掲載したいと思います。


ではでは・・・また後で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/96-1aa2c213
