関西学生の秋季リーグが今週末から始まります。

当初、今週末の大体大に早速足を運ぼうかと思っていたのですが、カメラのレンズをレンタルする段取りが追いつかず・・・更に、嫁の無言の圧力に屈し(汗)。

で、今のところ来週土曜の桃山学院大学、再来週火曜の太陽ヶ丘あたりを予定しています。
10月は甥っ子&姪っ子の運動会が連チャンで、学生リーグ観戦は難しそうで。

あとは、レンズのレンタルが上手くいけば良いのですが・・・だって、レンズ買う金ないしなぁ(涙)



男子はやっぱり西日本インカレを制した大体大が有力なのかなぁ・・・関学あたりがどこまで戦えるかが注目。。。

って、大体大と関学が対戦するのは最終日・・・い、行けねぇ(汗)

個人的には大体大にも関学にも注目している左腕プレーヤーがいるので、何とか両チームの試合が見たいもんです。


女子は大教大と大体大、武庫川女子の争いですかねー。

去年のインカレ、大教大のプレーは見ていて気持ち良かったなー。
絶対的なエースも居たし・・・今年も注目選手がいてるし、是非ともチェックしときたいところです。


そして、2部、3部の試合も注目・・・特に3部の滋賀医大の試合を去年は見る事が出来なかったので、太陽ヶ丘で見られると良いなぁと思ってます。

早起きしなきゃなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/9-2ec67ec4
