2008.03.06 春のセンバツ
3月25日から、徳島県で開かれる『第31回 全国高等学校ハンドボール選抜大会』。

既に組み合わせ等も決まり、男女各40校が頂点を目指して熱い戦いを繰り広げます。

日本協会のサイトより
http://www.handball.jp/games/2007/senbatsu/31senbatu.html


大会公式サイトはこちら
http://www.tokushima-handodge.com/senbatu.html


大阪からは、男子が此花学院と大体大浪商、女子は四天王寺と宣真が出場という事で、個人的にはやっぱり大阪勢に頑張ってもらいたいですねー。


今年はどこが強いのでしょう?全くの勉強不足で、どこが勝ち上がるのか?まったく予想がつきません(汗)。

男子は北陸(福井)や藤代紫水(茨城)らが今年も中心になるのかな?
女子は洛北(京都)が今年も強いのか?

(何か情報がありましたら、是非教えて下さいませ。)


ネット中継はしないかな?
昨年はインターハイや国体がネット中継されましたよねー。

プレーを見てみたいなーと思う選手が何人か居るので、実際に会場まで足を運びたいなぁとも思っているのですが、仕事の段取りとの相談になりそうで・・・やっぱ平日開催は厳しいです!!

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/81-59516211
