何の意味もない独り言です・・・

-----------------------------------------------------

3月・・・年度末ですね。


税金に携わる仕事をしている身にとって、年が明けてから3月15日まで(今年は17日までですが)の期間は一年で最も忙しい季節です。

朝8時前後に出勤し、夜10時~11時くらいまで働く生活・・・



なのに痩せないhansukeです。こんにちは。



車通勤+デスクワーク+仕事しながら甘い物=肥満 ・・・当然ですね(汗)



さて、そんな毎日を送っていると、日時が経つのはあっという間です。

気がつけば今日はもう木曜日・・・です。

皆様もきっと慌しい日々を過ごしていらっしゃるでしょうか?



今週末は日本リーグ男子のプレーオフ。。。
沢山の皆さんが、心待ちにしていらっしゃるでしょうねー。

今年は何とかスカパーで試合を観戦出来そうですが、午後6時半からの録画放送のようで・・・

今回は結果を先に知る事なくテレビで観たいと思っているので、試合が始まる午後2時以降はインターネットしない様にしとかないとですね(汗)。


そして、ゆっくりと試合を楽しむためには、仕事をもうひと踏ん張りせねば!です。



そして・・・ここ数日、ヨーロッパチャンピオンズリーグの事を続けて書きましたが、そのチャンピオンズリーグは今週末も盛り上がりそうです。


若い頃は夜中何時まで起きていても平気だったのに・・・

20代前半の頃は、コンビニで夜勤とかしまくっていたのに・・・

今は23時をまわると・・・すんごく眠いです(爆)


自分はまだ若いと思っているのですが、無理はしちゃいけないという自覚を持ち始めているhansuke@34歳でした。


Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/75-9fcbed83
