昨日行われた男子プレーオフファイナルを以って、今シーズンの日本リーグは全日程を終了しました。。。

選手・スタッフ・関係者・サポーターの皆さん、本当にお疲れ様でした。


昨日のファイナルは、第二延長+7mスローコンテストにまでもつれ込む熱戦となり、会場は大きく盛り上がったようですね♪


自分は土曜に続いてのテレビ観戦となりましたが、第一延長丸々と第二延長の前半がカットされ、何が何やら?といううちに7mコンテストに突入してしまいました(汗)

また後日DVDが発売されるかな?と思うので、それを楽しみにしたいと思います。



今シーズンは初めて大阪以外にも足を運び、沢山の試合を見る事が出来ました。

去年の今頃は、各チームにどんな選手がいるのかわからないという『浦島太郎』の様な状態でしたが、豊田でのアジア予選をきっかけに少しずつわかる様になってきました。

来シーズンも時間とお金(と嫁さん)が許す限り、色んな会場へ足を運びたいですね♪

特に、今シーズンは試合を見る事が出来なかったトヨタ紡織や豊田合成の試合は是非見たいです♪

それまでにカメラのレンズや腕前をグレードアップさせねば!ですね
( ̄▽ ̄;)


後日、今シーズン撮影してきた写真を少しではありますが公開していきたいと思います。




日本国内は一息つきますが、すぐに女子の五輪最終予選が始まります。


好ゲームが期待出来ると思いますので、皆で応援しましょう~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/71-bf13e629
