昨日までに全ての撮影データを編集し、アップロード致しました。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

リンクエラーや内容の不備等がありましたら、メールもしくはツイッター、フェイスブック等でご連絡頂けると幸いです。


気が付けば7月も第4週に入りましたね…ここ数か月は毎日があっという間に過ぎていきます。

特に仕事の方が何かしらバタバタと忙しなく、また、ストレスに晒される日々が続いたりして、家に帰るともうグッタリ。

その分週末は朝早く起床して、愛犬達とディスク(フリスビー)の練習でストレスを発散しようとする訳ですが…これがまた思うように上手く投げられず、逆にストレスを貯め込むハメになったり。

まぁ汗を流すのは楽しいですし、自分の中にある体育会系の血が、ちっぽけながらも沸々と燃え上がっています。
ディスクドッグの大会にデビューする事を目標に、無理なく頑張りたいですね。



…話が逸れてしまいました。

今日は7月22日…という事は、西日本インカレまで3週間を切りましたね。

今年は熊本での開催。遠いなぁ…と言ってしまいたくなりますが、去年は京都開催なのに行けなかった自分。
「遠いから行けない」のではなく、「時期的に行けない」のが現実なんですね。

何せ、8月のお盆休みは両方の実家でお盆の行事がありますし(更にうちの親父の命日が12日とか)、大型連休中にハンドボール撮影に行こうと思うと色々…難しいものがある訳です。

という事で、非常に悔しいですが…今年も大阪から関西勢の皆さんのご活躍を心よりお祈りしております!


さらに…8月といえば西医体(西日本医科学生総合体育大会)。
医科学生の皆さんにとって最大の目標であり、関西学連で撮影させて頂いている滋賀医大にとっては連覇のかかった大事な大会ですし、同じく関西学連で撮らせてもらっている京都府立医大にとってはリベンジの機会になりますね。

両校を始め、参加される全てのチームが力いっぱい実力を発揮し、素晴らしい大会になりますように。
心よりお祈りしております!


暑く短い夏が過ぎれば、あっという間に9月になると、すぐに秋季リーグが始まりますね。
あの選手も…この選手も…もう次の撮影が最後になってしまうのかと思うと、毎年秋季リーグは寂しい気持ちにもなります。
特に今年はインカレにも行けないですし、出来る限り1枚でも多くの写真を残せるよう丁寧な撮影を心掛けたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/636-8aa72965
