北京五輪出場をかけた女子最終予選。

いよいよ今夜、日本は初戦を迎えます!


厳しい戦いになりますが、頑張って頂きたいですねー。


NHKBSで放送されますし、見られる方も多いかと思います。


※18:31追記※

国際ハンドボール連盟のHPで配信される予定になっているようです。


http://www.ihf.info/front_content.php?idcat=221

上記のアドレスにアクセスすると、右側に

Olympicこのマークがあり、その下の



Live Video Stream


をクリックすると別ウインドが立ち上がります。

Tournament2-Bucharest

の下の

PLAY

をクリックすると、試合が見られる・・・かと思います。
(今はもちろん見られません)


ライブ配信なのか、試合終了後の配信なのかはハッキリわかりません(ごめんなさい)が、試合が見られるのは間違いないと思います。

試合開始は現地時間17時・・・日本時間24時ですね。

自分はライブで見れるかどうか確認してみようと思います!



国内から皆で気を送りましょう!

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/63-003f70da
