2013.05.02 GW=…
昔よく親父が「GW=がんばるウイークだ」なんて言ってたもんですが…世のお父様方にとっては「家族サービスに頑張るウイーク」ですよね(汗)

どこへ行っても人…人…人…。

人混みが苦手は我が家は今年のGWもどこへも行かず、ハンド撮影と近所の公園をブラブラ…あとは車で1時間走って実家に帰るくらいかな~という予定です。


さて、そのハンド撮影ですが、明日は関西大学千里丘中央体育館にて、男女1部各2試合ずつと、女子2部3試合、男子3部1試合を撮りに行きます。

相変わらず個人的には鬼門となっている2コート撮影ですが…とにかく一人でも多くの選手を撮る事が出来るように頑張りたいと思います。


また、4日は田辺中央体育館にて、毎季撮影させてもらっている男子2部と男子4部のチームを撮らせてもらう予定です。


毎季撮影に行けるのは4~6日間なので、その中で1部以外のチームを撮る機会を作るのはなかなか難しいのですが、これからもタイミングが合えば随時会場でお声掛けさせてもらおうと思っています。


ちなみに今季は久々に最終節も撮影予定…特に女子はインカレ決勝の対戦カードにもなった大体大vs大教大が予定されています。

両チームともここまで各1試合撮影しましたが、どちらもここ数年チームを支えてきたエースが卒業したものの、昨季を経験している選手が多く残っていますし、やはり安定した強さを感じますね。

その両チームは明日も撮影する予定ですし、とても楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/627-c7989abb
