関西学生ハンドボール春季リーグが始まりましたね~、昨日は早速なみはやドームへ撮影に行ってきました!

各大学それぞれ新チームになり、「おぉ、この選手が主将になったのか」「あの選手はこの大学に入ったのか」等とパンフレットを見ながらワクワク出来るのも、春季リーグならではですね♪

去年痛めた右ヒザの状態がまだ良くないため、保護用のサポーターを履いての撮影になりました。
なので、あまりコートサイドを移動できず、撮影もちょっと間延びしちゃったなぁ…という感じですが。。。
次の撮影時にはもっと動けるように、しっかり治療したいと思います。


今度の撮影予定ですが、当初5月5日の家原大池へ行く予定だったのですが、諸事情により行く事が出来なくなりました。
その代わり、5月3日の関西大学体育館へ行かせて頂きたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/626-42c37618
