盛り上がりを見せている第37回日本リーグ。
来週の第19週でいよいよレギュラーシーズンが終了となりますね。

今シーズン、関西では9月に京都で2試合ありましたが、明後日17日は奈良県生駒市市民体育館で1試合が行われます。

対戦カードは【男子 大崎電気vsトヨタ自動車東日本】。

宮﨑大輔選手を始め、スター選手勢ぞろいの大崎電気に対し、その大崎電気でキャプテンとして長年プレーしていた中川善雄氏が監督として率いるトヨタ自動車東日本がどのようなゲーム展開を見せてくれるのか…楽しみです♪


また、前座試合としてチャレンジディビジョン所属の【MKA・奈良vsOSAKA SELECTION】の試合も行われます。
こちらもレベルの高い試合が見られそうですね!


私も会場へ行く予定です。
今季最後の生JHL、楽しみたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/623-57515617
