上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日本総合ハンドボール選手権は男子が湧永製薬、女子はオムロンの優勝で幕を下ろしました。

両チームの選手、スタッフ、関係者の皆さん、本当におめでとうございます!

また、大会を運営されました大阪府ハンドボール協会の皆さん、関西学生ハンドボール連盟の皆さん、本当にお疲れ様でした。
沢山のスタッフの方々のお力によって大会が成り立っているのだと、改めて実感致しました。
大会期間中はお世話になり、本当にありがとうございました。

私は大会3日目を除く4日間参加させて頂き、幸運にも参加全チームの撮影をする事が出来ました。
とはいえ、初日・2日目は2面同時進行で撮影に忙しく、試合を楽しむ余裕は全くありませんでしたが(^^;;

これから年末までに編集作業を急ぎ足で進め、なるだけ早くフォトギャラリーに掲載出来る様に頑張ります。


これで今年のハンドボール撮影は全て終了となりました。

今年は沢山撮ったなぁ…JHL、関西学連、インカレ、そして総合。
まだまだ未熟ながら、自分では上手く撮れた!という写真も少しずつ増えたかなぁ…と、自分に甘い言葉を発してみたり。

その一方で、今回の総合ではどうしても撮りなかったシーンが上手く撮れず、今も少々落ち込み気味だったり。
しっかりと原因を考えて勉強して、また次の機会へ生かさないと…ですね。


IMG_0453.jpg

♪皆様、どうか良いクリスマスを♪
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。