全日本総合ハンドボール選手権大会は昨日19日に開幕し、男子の1回戦4試合が行われました。

大学vsクラブ・実業団の図式となった訳ですが、4試合全て大学チームの勝利となりましたね。

特に日本体育大学は長崎社中を相手に…大阪体育大学は何とJHLのトヨタ自動車東日本を相手に、余裕さえ感じる勝ちっぷりを見せ、今日の2回戦へと弾みをつけた感じですね(^^)


今日は男子の2回戦、女子の1回戦が行われます。

女子も男子に続いて学生旋風が巻き起こるか!?

男子の学生勢がJHL勢にどう立ち向かうのか!?

とても楽しみですね!

ちなみに…昨日撮影させて頂いた男子1回戦の模様は日本ハンドボール協会webサイトのフォトギャラリーに速報版として掲載されていますので、良かったら見て下さいませ。


今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/618-cf2f1796
