関西学生ハンドボール秋季リーグで撮影させて頂いた写真のアップロードが全て終わりました。
今シーズンはいつもより遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

写真の編集も終わり、日本リーグの撮影も無事(?)こなし、ホッと一息~♪も束の間、来週からは福岡でインカレが始まりますね!

関西からは男子8チーム、女子5チームが出場されます。

本当は5日間全てを見たいのですが、さすがにそういう訳にもいかず・・・なので、2日目と3日目を見に行く予定にしています。

しっかり関西勢を応援してきたいと思います♪



自分は昔からよく夢を見るのですが(眠りが浅いんですかねぇ…)、最近多いのが「ハンドの撮影でバタバタ」するというパターン。

特に「試合開始までに撮影準備が間に合わない」「レンズやCFが見当たらないor忘れた」「撮ろうと思ったら他のカメラマンさんが沢山いてて、撮る場所がない」「ユニフォームが小さい(←撮影には関係ないのにw)」といった内容が多いです。

実際バッテリーパックがトラブった事が2回程ありますが、毎回撮影の前には忘れ物がないか?とか、試合会場までの到着時間とか、色々と細かくチェックしています。

それでもこういった夢をしょっちゅう見るっていうのは・・・予知夢??とか不安になったり(汗)

とにかく毎回しっかり準備して撮影に臨みたいですね!


とはいえ、見た夢の内容を人に話したらそれは正夢にならないっていうし、ここで書いとけば大丈夫・・・ですよねw

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/613-ef2fcf55
