関西学生ハンドボール秋季リーグは21日までに入替戦を含む全日程を終了し、大阪体育大学が男女アベック優勝しました。
選手・スタッフ・チーム関係者の皆様、本当におめでとうございます。

写真の編集・公開が例年より遅くなり、申し訳ありません。
関西学生リーグの合間に日本リーグの撮影があったり、体調不良もあったり…と、思うように進まない感じです。

現在9月29日に桃山学院大学体育館で撮影した男子2部、3部の試合を編集中です。
アップロードが完了次第、改めてブログ・ツイッター等でお知らせしますので、宜しくお願い致します。


そんな中、一つお知らせ…というか、募集…というか。

今季まで約3年半にわたり関西学生ハンドボールリーグの撮影をさせて頂いているのですが、これまでパソコン上でデータを取り扱ってきたものの、しっかり印刷した事がなく…。

で、一度フォトブック的なものを作ってみようかなぁと思いまして。

そこで、もし「うちのチームの写真でフォトブック作って!」というお声がありましたら、そのチーム限定で今年の春~秋に撮影した写真から数ページのフォトブックを作らせてもらおうかと思います。

とは言っても自分で製本とかは出来ないので、写真データを選んでカメラの〇タ〇ラとかに注文する感じですが・・・なので、費用と手間の問題から、限定1チームのみで・・・ど、どうでしょう?


もし興味がありましたら、コメント、ツイッター(返信・DM)、Facebookあたりでお声掛け頂ければと思います!

※10/31、フォトブックの受付は終了させて頂きました!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/612-52e958d4
