関西学生秋季リーグの写真編集作業が遅くなっており、申し訳ありません。

仕事、私事、体調不良…色んなものが一気に押し寄せてきまして、ここ2~3週間は自宅では何だかヘロヘロな感じでした。

ぼちぼちと作業は進めているので、公開までもう少しお待ち頂けると嬉しいです。


そんな中、17日には岡山まで遠征し、日本リーグ岡山大会を撮影してきました。

ここ数年、「大事な日は雨が多い…雨男やん」なんていう周囲の声をよそに、見事会場周辺は晴れ♪
いやー、ホント良かった(^^;;
(帰りは降ったけど…)


会場に入ると、国体少年の部に出場する岡山県選抜と大分県選抜が壮行試合をしていました。
さすが全国レベル!と思わせるプレーが随所にあり、また、大分県選抜のベンチには大分雄城台高校の平井監督…そして大分高校の富松監督のお姿もあり、1人心の中でミーハー気分でした。


撮影本番となった日本リーグは2試合。
空調のない会場内で、汗だくになりながら撮影した写真は日本ハンドボールリーグのウェブサイトにあるフォトギャラリーに掲載されていますので、もし良ければご覧下さいませ!

ちなみにこの日の撮影で2.5キロ痩せましたよ~♪



今週末22日は京都府立体育館にて日本リーグ撮影の第2弾!

13時からトヨタ車体vs北陸電力、15時からオムロンvsソニーセミコンダクタの2試合が行われます。
私も会場に行く予定です!
(関西学連の撮影はどうした!!というツッコミは無しでお願いします 汗)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/611-44489790
