9月1日から関西学生秋季リーグが始まりますね♪
今シーズンも1部リーグを中心に、下記の日程で撮影をさせて頂く予定です。

 9月 1日  大阪経済大学体育館
 9月 8日  桃山学院大学体育館
 9月15日  伏見港公園体育館
 9月29日  桃山学院大学体育館
10月13日  岸和田総合体育館

今年は9~10月にかけて日本リーグもあったり、家族でキャンプに行ったりする予定があったり・・・で、日程を組むのが難しかったです。
何とか1部リーグのチームは各1試合ずつ撮影出来る事になりましたが、1試合しか撮影出来ないチームが6チームもあったり・・・(逆に4試合撮れるチームもあり 汗)

あとは男子の2部、3部の試合も少し撮れるのですが、女子2部は今回予定に入れられませんでした。
もし行けそうであれば、入れ替え戦だけでも撮れたらなぁと思います(まだ未定ですが)。


秋はインカレ出場権をかけた戦いでもあります。
優勝争いはもちろん、順位争いにも注目ですね!

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/608-eb59e520
