昨夜からロンドン五輪出場をかけた女子世界最終予選が始まりましたね。

日本代表は残念ながら緒戦黒星スタートとなってしまいましたが・・・残り2試合、諦めずに頑張って応援したいと思います。


遅くなりましたが、今春撮影させて頂いた写真編集が終わり、全てアップロードさせて頂きました。

本当はもっと早く終わらせる予定だったのですが、先週末に突然肩~首~背中の筋を違えてしまい、思うように作業が進みませんでした。。。普通に買い物をしていて、気が付けばちょっとずつ首や背中が痛くなり、最終的には首が動かせない状況になってしまいました。

月曜日に治療をしてもらい、今日はだいぶ楽になったのですが・・・まだ首の可動範囲には限度があって痛いです。
もう若くはないのかなぁ・・・と、一人軽く凹んでいます(涙)


話が逸れました(汗)


撮影させて頂いた写真を掲載しているホームページですが、今少しずつリニューアル作業を始めています。
ウェブ作成とか全く無知&センス皆無なので、ホームページビルダーとかに入っているテンプレートをちょこっとイジるくらいしか出来ませんが・・・今よりも少しでも見やすくなればなぁと思っています。



ちなみに・・・最終日の最終戦(男子 大体大vs桃山学院大)の途中、カメラ本体から突如落下してしまった望遠レンズの修理が来週仕上がるそうですが、正直なところお値段がとっても心配です。。。

レンズもカメラももっと大切に扱わないといけないなぁと、つくづく猛省中です。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/606-0c032bfc
