fc2ブログ
2012.05.07
5月3日に撮影させて頂いた関西学生ハンドボール春季リーグのうち、2試合分の写真データの整理編集が終わり、ウェブ上にアップロードしました。


本日アップロードした試合は下記の通りです。


5月3日(田辺中央体育館)


=女子1部=
関西大学vs京都教育大学
同志社大学vs立命館大学


ウェブサイトのアドレス及び各大学ごとのID・PASSについては、先日の撮影時に写真DVDと一緒にお渡ししたメモに記載されている通りです。


アドレス及びID・PASSが判らなくなってしまった等の事情があれば、ブログのコメント欄にその旨をお書き頂きたいと思います 。
また、その際には必ず大学名・男子か女子かを必ずお書き下さい。(コメント欄下側の「Secret」にチェックをして頂ければ非公開に出来ます。)
ID等のメモを次回の撮影時に直接手渡しさせて頂きたいと思います。

また、IDやPASSが通らない、写真が見れない等の不具合がありましたら、お手数ですがご連絡頂けると大変助かります。


以上、連絡事項でした。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/601-b00146ac