2008.03.30 勝ったぁ
北京五輪出場をかけた女子の世界最終予選2日目、日本はポーランドを29-27で破り、1勝1敗としました。


っていうニュースをチェックしたばかりのhansukeです。

おはようございます。


勝ったんですねぇ、日本。

昨夜から実家に帰省中で、ネットが出来ない状況にあり、試合の様子等がわかりませんが、とにかく勝った事には間違いないですし、世界選手権で日本より上位の国に勝ったという事がうれしいですね!


さぁ、最終戦はハンガリーとの対戦です。

世界選手権で好ゲームを演じた相手(終盤力尽きましたが)ですね。


今夜は自宅に戻りますので、ネットで試合をチェックします!
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/60-aa3fd1fa
