本日は伏見港公園体育館へお出かけ。。。

24043001.jpg

関西学生ハンドボールリーグ、男子2部の【京都大学vs龍谷大学】、そして男子3部の滋賀医科大学さんの撮影をさせて頂きました。

24043002.jpg

相変わらず照明の当り方が独特で、コート上には光の筋が出来てましたが・・・暗めの写真もそれはそれで味があるかなぁって感じで、気にせずガシガシ撮りました。


240430015.jpg


240430016.jpg

京都大学さんは最近撮影させて頂く機会が増えました。
試合前には木野監督をはじめ、チームのスタッフさんやOBの方々とご挨拶もさせて頂き、とても嬉しかったです♪

また、龍谷大学さんの撮影は久しぶりでしたが、昨年・一昨年からのメンバーが多く残っていて、さすが2部に定着しているだけの事はあるなぁというチームでした。


そして滋賀医大さんは今季初勝利。
試合終了後は皆ステキな笑顔を見せてくれました♪


次の撮影は3、4日の田辺中央体育館。
男女とも終盤に差し掛かっており、熱いゲームが期待できそうですね。

自分もしっかり準備して、失敗する事なく撮影出来るように頑張りたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/597-c1b9515c
