4月7日、桃山学院大体育館で行われたH24関西学生ハンドボール春季リーグを撮影してきました。

各大学とも新チームになっての緒戦という事でしたが、各試合とも硬さと新鮮さが見られる部分もあったり、昨年からの主力選手の動きが充実していたり…と、見どころが沢山ありました。

注目していた新一年生のメンバー登録は、プログラムを見る限りではちょっと少ないかな?と感じましたが、追加登録等も含めて今後注目していきたいですね。


撮影させて頂いた4試合の写真は、編集作業終了後にアップロードさせて頂くのですが、正直なところ今回は写真の出来が全然ダメでした。せっかく撮影させて頂いたのに申し訳ありません。。。

次の撮影(30日)までにはしっかり立て直したいと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/594-170275b3
