2012.03.04 久し振りのJHL
日本リーグ京都大会、女子のオムロンvsソニーセミコンダクタ戦を撮影してきました。

久し振りのJHLという事で前日は妙に緊張していましたが、当日会場ではいつも関西学連の撮影でお世話になっている先生方とお会い出来てホッと一息♪
また、試合開始まで時間もあったので、落ち着いてカメラのセッティングをする事が出来ました。


やはりJHL勢はスピードと力強さが学生よりスゴイですね(当たり前の話ですが)。

試合開始直後からパス回しの速さについていけず(汗)、ディフェンスの当りの強さにブレまくり(滝汗)、冷静を装いつつも内心ドキドキでした。
幸いにも会場が広く、照明も明るかったおかげで何とかなったという感じでしょうか(苦笑)

京都での開催という事で、会場内の応援はオムロン(本社が京都ですね)が優勢。
そんな中、前半はソニーがリードする展開・・・後半も一進一退の好ゲームとなりました♪

JHLの撮影は難しいですが、それだけに撮りがいがありました。
また来季も関西で開催してもらいたいです(1試合もなかったら遠征してやる!・・・遠征したい・・・)


今回撮影した写真は日本ハンドボールリーグHPのフォトギャラリーに掲載されていますので、見ていただけると嬉しいです♪


さて、次の撮影は関西学連の春季リーグ。
各大学新チームとなり、どんな試合が見られるのか・・・今からとても楽しみです♪
一枚でも多く「良い!」と思って頂けるような写真を残せるように頑張ります!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/589-a8673618
