2012.01.18 ユーロ2012
セルビアで開催中の男子ヨーロッパ選手権。

今朝は4時過ぎに起き、布団の中でスマホを使って試合を見ようと思ったのですが、残念ながらスマホでは再生できませんでした(音声は流れたのですが…)。

が、EHFのyoutubeチャンネル(http://www.youtube.com/user/ehfeuro)にはフル動画も少しUPされているようで…これは本当に嬉しいです♪


自分は相変わらず左腕マニアなので、今回も当然のように左腕チェックは怠りません。

フランス代表のリュック・アバロ、スウェーデンのキム・アンダーソン、クロアチアのイバン・キューピッチ、デンマークのハンス・リンベア、アイスランドのオルファー・ステファンソン、ドイツ代表のホルガー・グランドルフ、チェコのヤン・フィリップ、ポーランドのキショフ・ リエウスキ…などなど、見たい選手がてんこ盛りです♪

EHF配信のハイライト動画ではヤン・フィリップのシュートシーンもあり(多分)、少し幸せな気分に浸っていました。



ちなみに、自分はずっとドイツ代表が好きで、今大会もひっそりとドイツを応援しています。
…が、前評判等は良くないようで、第1戦はチェコに敗れてしまいました(第2戦はマケドニアに勝利)。
残るはスウェーデン戦。頑張って欲しいと思いつつ、スウェーデンも好きなのでちょっと複雑だったり…ですが。


夜更かしor早起きはツライですが、明日からも頑張って観戦したいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/585-c98f3b4b
