2012.01.13 ピーチカップ
今月28日に観戦する予定のピーチカップ。
28、29日に岡山県総社市で開催される小学生の大会で、初めての観戦です♪

昨年は男子20チーム、女子19チームが参加…とても大きな大会のようです。

このブログで何度か書かせて頂いたことのあるHC江津(島根県)のジュニアチームも昨年の大会に男子チームが参加されていて、今年も参加されるというお話を聞き、是非観戦に…と思い立ちました。
今年は女子チームも参加されるとの事で、合わせて観戦しようと思います。

また、小学生の大会を見る事自体も初めてで、大阪をはじめ沢山のチームのハンドボールを見られるのが、今から本当に楽しみです♪

カメラも持っていく予定なので、観客席から撮ってみようと思います。


ちなみに…会場は【きびじアリーナ】というところなのですが、やっぱり電車より車の方が早そうですねー(約3時間半くらい…かな)。

久々の遠出なので、事故ったりしないように安全運転を心掛けたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/584-ed4a5c08
