旧年中皆様方には大変お世話になり、本当にありがとうございました。

年末年始は何かしらバタバタと過ごしていました。
自宅の大掃除中にリビングの照明を割り、ホウキの柄を折り、コップを割り…といった活躍を見せつつ、両実家へ行ったり、親戚の家に挨拶へ行ったり…と、あっという間の1週間でした(^^;)


ハンドボール界は今年もビックイベントが盛り沢山。
特にロンドン五輪出場をかけた世界最終予選に挑む男女の日本代表には、本当に頑張って欲しいですし、サポーターやファンの応援も不可欠。是非皆で盛り上げていかねばっ!ですね(`・ω・´)


今年も関西学連をはじめ、西日本インカレ(京都)&インカレ(福岡)といった学生さんの試合をはじめ、日本リーグや全日本総合(大阪)あたりの撮影も出来ればなぁ…と思っております。

あとは高校の試合も見に行きたいなーと思ったりしているのですが…さて、日程の調整が上手くいくかどうか…あんま高望みしたらあきませんね(苦笑)
まずは1月のピーチカップ、2月の日本リーグ(京都)が撮影初めとなりそうです♪


本年も選手の皆様や関係者の皆様に一枚でも多く喜んで頂けるような写真が撮れるよう頑張りたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。

20120105001.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/583-8058f435
