2011.12.21 soliloquy#5
更新が滞っておりました…(いつもの事ですが 汗)


先日撮影させて頂いたチャレンジ・ディビジョン(生駒市市民体育館)の写真が日本ハンドボールリーグのウェブサイト【フォトギャラリー】に掲載されています。
今回の写真は久々に撃沈…でしたが、もしよろしければご覧下さい。



全日本総合が今日から開幕しますね!
関西学連からは男子の関西大学がジャパンオープン2位の長崎社中と初戦で対戦し、勝てば日本リーグの北陸電力が待っています。

女子は明日開幕。大阪体育大学はHC名古屋と…大阪教育大学はHC高山と対戦します。

4年生にとっては最後の大会…社会人・日本リーグ勢との対戦という事で厳しい戦いになるかと思いますが、最後まで精一杯頑張ってもらいたいですね!



昨日発売のスポーツイベント誌はインカレ特集でした。
一つひとつの写真や記事を読んでいると、鳥肌が立ったりします…やっぱり学生ハンド最高です♪
来年はどんなドラマがあるのでしょう…会場に行きたいなぁ。
ちなみに、女子の大体大のユニフォーム…カッコ良いですね~。来年の学連でも見れるかなぁ…楽しみです♪



スポーツライターの久保弘毅さんのブログ「手の球日記」にて、今季も日本リーグ選手名鑑がスタート♪
まずは女子の北國銀行編が始まっており、ルーキー後藤千渡世選手(大体大出身)の記事も掲載されています。
久保さんの選手紹介はとても判りやすくて良いですね!

手の球日記はコチラ→  http://www.plus-blog.sportsnavi.com/handjpn/


Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/581-92792388
