本日は第3回チャレンジ・ディビジョンの観戦&撮影で、奈良県生駒市市民体育館へ行ってきました♪

23120301.jpg

今年で3年目を迎えたチャレンジ・ディビジョンですが、自分は初めての観戦&撮影でした。

23120303.jpg


第1試合が始まる前、撮影準備も終わり試合開始を待っていると、どこかで見た事のある方がいるなぁ…と思い近づいてみると、偶然にも高校の3コ上の先輩で、第1試合の審判をするために来られていましたw
お会いするのは十数年振りで、短い時間ではありますが色々とお話させて頂きました。

また、第2試合に登場した岐阜聖徳学園大学のベンチには元全日本監督の田口隆さんが…大学の監督として、古巣HONDAとの対戦を指揮しておられていました。

さらに、第3試合では自分が高校の時に対戦した事のある選手が現役としてプレーしている姿が…(先方は自分の事を多分知らないと思いますが)。
とても懐かしい思いを感じながら撮影していました。

23120304.jpg


今回の生駒市民体育館は照明が暗め・・・ゴール裏にはネットが張られていて撮影スペースが狭く、結構撮りにくかったです(汗)

撮影枚数も少なめ・・・8GBのCF1枚で収まってしまいました(苦笑)
明日からボチボチ編集にかかりたいと思います。

23120302.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/580-5ffef6c2
