上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子の五輪世界最終予選が行われていた30日・・・ドイツでは男子の国内カップ戦『DHBポカール』のFINALが行われていました(女子のファイナルは4月)。


対戦カードは

THWキール vs HSVハンブルグ


hansuke的は勿論ハンブルグ派でしたが、結果は・・・


THWキール 32-29 HSVハンブルグ

となり、THWキールが昨年に続いて今大会を制しました!


前半はハンブルグが1点リードで折り返したようですが・・・残念です。
(でんでんさん、おめでとうございます!)


(この試合の模様は sportdigital.TV というドイツの有料放送チャンネルサイトで配信されており、自分は年間パスで見られるようなので・・・後でじっくり見てみようと思っています。)


ヨーロッパの大会は、これから終盤戦に突入します。

時差の関係で思う様にネットで試合観戦が出来なかったりします(最近はホント夜に弱いです)が、出来るだけ色んな試合を見ていきたいと思っています。



※IHFの公式サイトで配信されている女子の最終予選のライブストリーミング・・・まだ見られるようですね。

無くなる前に、出来るだけ見ねば!ですねー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/58-5b27cff5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。