久し振りにハンドボールシューズを購入しようと思い、近所のアウトレットへ行ってきました♪

本当は大阪市内の某大型スポーツショップへ行こうかと思っていたのですが、雨の中を電車で行ったのに置いてなかったら切ないなぁ…と。

で、前日ツイッターで「おススメありませんか?」と聞いてみたところ、アシックスかアディダス(あとケンパも)あたりが良いのかな?と…そういえばアディダスもアシックスも近所のアウトレットにお店出してるよなぁ~っていう事になりました。


まずはアディダス。

店内に沢山のシューズが置いてある中、ハンドボールシューズは1種類のみ。
店員さんに聞いてみましたが、残念ながら色違いもなく…。
とりあえず履いてみたら、足先が少し狭いかなぁという感じ。ただ、グリップ感はグッときます♪
一応保留!って事でアシックスへ向かいました。


で、アシックス。

同じく店内には沢山のシューズが…が、スカイハンドの姿はなく(汗)
店員さんに聞いてみたら「インドア用はバスケとバレーしかありません」との事。
とりあえずバスケシューズを履いてみるも、やっぱ違うよなぁ…と。
残念な気持ちでお店を出ました。


次は勢いでナイキ。

ナイキもハンドボールシューズがある…という事はネットで調べていたのですが、やはりお店では取扱いがなく…。
ウェアとかブラブラ見ただけでお店を出ました。


さぁ…どうしようか。

試し履きが出来たアディダスにするか…昔履いていたって事でアシックスのスカイハンドを通販で買うか…。

嫁さんがGパンを選んでいる間ずっと悩み続け、よし、もう一回だけアディダスに試し履きしに行こう!と再びお店へ向かうと…始まってましたよ…【タイムセール】(爆)

13時から16時(だったかな?)までは店内商品全て30%オフ。。。まさに悪魔のささやきw

当初は足先の狭さが気になって踏ん切りがつかなかったのですが、1サイズ大きめのを履いてみると意外にフィット。



決断しましたw



23112301.jpg
アディダス ハンドボールシューズ STABIL OPTIFIT  です。


23112302.jpg


23112303.jpg


で、30%オフで浮いたお金で、撮影時に使えそうなバッグも買っちゃいましたw
23112304.jpg

AIGLE(エーグル)でこちらも50%オフ♪
良い買い物が出来ました。

試合会場でこの靴&バッグを見かけたら、是非お声掛け下さいませ♪



その後は嫁さんとタリーズでコーヒータイム
23112305.jpg


さらに近所のスポーツショップで冬用のカーゴパンツを買い、帰路につきました。

久々の買い物でちょっと疲れましたが、今から少し休憩して夕方の豊田合成-湧永製薬を楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/578-42cd3f69
