2011.11.07 インカレ閉幕
全日本学生ハンドボール選手権は昨日すべての日程が終了。。。

男子は日本体育大学、女子は大阪体育大学が優勝しました。

両チームの選手・スタッフの皆さん、本当におめでとうございます!


関西勢は男子の関西大学がベスト4に入り、中嶋選手が優秀選手賞を受賞されました。

女子は大阪教育大学が準優勝、武庫川女子大学がベスト4に入り、大体大の河田選手、塩見選手、田邉選手、大教大の増田選手、翁長選手、武庫女大の岡田選手が優秀選手賞を受賞、大体大の坂田選手が特別賞を受賞されました。

皆さん、本当におめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!!


今大会はツイッターで現地からの情報を得る事が出来ました。
ツイートして下さった全ての皆様にも、心から感謝申し上げます。

やっぱり試合は会場で見るのが一番…来年は会場へ居られたら良いなぁと思ったり。
今から頑張って遠征費貯金しよっかな。



これからハンドボール界は日本リーグ、全日本総合、各都道府県での新人戦等など、盛り上がる季節♪
が、インカレが終わると全日本総合に出場されるチームを除き、学生ハンドボール界はひと段落…自分もちょっとテンションが落ち着きつつあったりします。

来月のチャレンジディビジョン(生駒)まで特に撮影の予定もないので、今月は家庭での時間を大事にしようかなと思っています(バランスは大事ですw)。


とか書きつつ、高校の新人戦でも見に行こっかなぁ…とも企んでみたり。ま、とにかく家庭第一で(苦笑)。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/573-b89e7f58
