先日一部の写真を掲載しましたが・・・『大崎電気vs北陸電力』より


大崎電気 太田選手のシュートシーン・・・

大崎 太田選手







ブレまくり・・・orz



北陸電力の桜井選手&杉山選手

北陸電力 桜井選手・杉山選手








暗いですね・・・orz


続いて、北陸電力は杉山選手のサイドシュート・・・

北陸電力 杉山選手







やはりブレまくり・・・orz


得点を決めて、ガッツポーズをする大崎電気の内田選手・・・

大崎 内田選手







画質が・・・orz



最後は北陸電力のエース神田選手・・・

北陸電力 神田選手








後ろで森本選手が寝ているように見える(爆)


と、この試合では殆どと言って良い程、良い写真が撮れませんでした。

次の機会にはもっとカメラをイジリ倒してから望みたいと思います。


観客席からでもしっかり撮れば良い写真が出来ると思うので・・・


まずは、三脚持っていかんとダメですね(汗)

レンズを考える前に、今の戦力でどこまで出来るかを試してみたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/56-54dcc5b3
