2011.09.02 明日の学連
明日の関西学生ハンドボール秋季リーグの撮影ですが、台風の影響で天気が大荒れになるとの事で…。
今のところ撮影には行かない予定をしています。

これまでも「台風が来ているのに雨も風も強くない!」という事が何度もありましたし、もし明日の朝の天気の状況が良ければ、その時は会場へ行くかもしれません。


このお天気だと試合自体の延期も十分ありそうですが…どうなるのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/550-3498016f
