2011.08.24 撮影予定
関西学生秋季リーグの撮影予定がなんとなく決まりました。
仕事と家庭とハンドボール撮影のバランスをとるのは本当に難しく(汗)、8月の全国中学生では撮影に行けなくて…せっかくお声掛け頂いたのに本当に申し訳ありませんでした。


今秋は春にもお邪魔させてもらった【伏見港】と久しぶりな【太陽が丘】…あとは同志社大学へお邪魔しようと思っています。


伏見港と言えば…照明がちょっと撮影しにくいんですが(春の撮影記事はコチラ→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/blog-entry-530.html)、四の五の言わずにシャッター切りまくってきたいと思いますw


太陽が丘には2日程伺う予定なのですが、どちらもコート2面。
1部の試合も同時進行されるので、久々の2試合同時撮影になりそうです(マスターズでは4試合同時でしたが)。
2面だとどうしてもゴール裏のスペースが…なので、太陽が丘ではコートサイドからの撮影が多くなりそうですが、いつもと違う角度からいつもと違う雰囲気の写真が撮れればなぁと思ったりしています。


同志社大学での撮影は初めてになります。
ちゃんと辿り着けるかなぁ…まずそれが心配ですね(汗)
ここは1面だけなので、じっくり撮影できるかな?体育館の明るさがどんな感じか…楽しみです。


今回はトータル4日間撮影させてもらう予定なのですが、その中で1試合しか撮影出来ないチームもあるし、4試合撮影出来るチームもあるので、太陽が丘の同時進行では出来るだけ撮影試合数の少ないチームを優先しようと思っています。


試合会場では是非とも気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/548-8e93ba4e
