上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は全日本マスターズ大会2日目でした。

舞洲アリーナ(3面)、サブアリーナ(1面)、千島体育館(1面)、住吉スポーツセンター(1面)、東淀川体育館(1面)、長居球技場(1面)…計6会場8面を使用しての開催です。

自分は撮影したい試合の都合上、午前中は舞洲アリーナ(サブアリーナ含む)、午後からは千島体育館へ移動しての撮影となりました。


舞洲では4面が同時進行…しかも試合時間は15分ハーフ…全てのチームを撮影しようと思うと、1チームあたりの撮影時間は3分というキビシー条件でしたが、あっち行きこっち行き…と移動を繰り返し、何とか舞洲アリーナで試合をした全試合全チームの撮影が出来ました。

午後からお邪魔させてもらった千島体育館は1面のみだったので、1チームあたり15分かけて撮影出来ました。


試合の方は交流型、順位決定型とも各試合盛り上がっておりました♪
また交流型とはいえども、やはり「負けるのは面白くない!」といった雰囲気があり、最後まで勝負にこだわるシーンが多々見られました。


個人的には昔大阪社会人リーグでプレーしていた時に対戦した事のある方々が居られたり、ツイッター等でやり取りさせてもらっている方々とご挨拶させてもらったり…また、友人がプレーしていたり、その友人のプレーを見に来ていた高校時代の同級生と再会したり…と、本当に様々な出会いがありました。

そして、男子順位決定型に参加されている【オールドフェイス】というチームは大崎電気のOBが中心で、私が高校時代にテレビで見ていた名選手達のプレーを目の当たりにする事が出来ました♪
やっぱカッコ良かったなぁ…。


さて、明日は最終日です。

舞洲アリーナでは順位決定型の決勝戦をはじめ計24試合が行われ、自分も撮影に行かせてもらいます。
また、千島、住吉では各5試合、東淀川では4試合が行われる予定です。

残念ながら全てのチームを撮影する事は出来ませんが、明日も精一杯撮影したいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/545-1733d46d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。