今週金曜日より、大阪で第19回全日本マスターズハンドボール大会が開催されます。

去年まで愛知県豊田市で行われていた同大会…実は一度見てみたいと思っていた大会でした。

往年の名プレーヤーをはじめ、昔ハンドボールをされていた方達が一堂に会してプレーを楽しめるって良いですよね。

そんな大会が今年は大阪で開催…これは行かない手はない訳で♪

という事で、5日(金)~7日(日)までの期間中、会場に出没する予定です。

金曜日は舞洲グラウンドにて11人制。
土曜日と日曜日は舞洲アリーナ(3面)、サブアリーナ(1面)、千島体育館(1面)、東淀川体育館(1面)住吉スポーツセンター(1面)長居球戯場(土曜のみ、1面)で7人制の順位決定型、交流型の試合がそれぞれ行われます。


舞洲アリーナって3面とれるのか!?と思っていたのですが、先日西医体を見に行った時すでに3面状態になっていまして…バッチリ3面でした。
すごく狭いけど…カメラマンの移動が大変そうですけど…(汗)

今のところ、初日→舞洲グラウンド、二日目→舞洲アリーナ&千島体育館、三日目→舞洲アリーナ の予定ですが…状況に応じて移動するかも。

昔一緒にプレーした事のある方や友人も出場するので、彼らのプレーをしっかり見つつ、大会の雰囲気を楽しみたいと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/543-a0e95220
