2011.07.29 目白押し!
今日から北東北インターハイが始まっていますね♪

日本テレビの「笑ってコラえて」で【男子ハンドボール部の旅】が放送されている事もあり、いつもより注目度も高いのかな?と思ったり。

ネット配信等がないのは少々残念ではありますが、既に速報を見ながら一喜一憂w
あとはツイッター等で現地の様子も聞けるかな?と淡い期待もしてみたり…という感じで。

大阪をはじめとする近畿勢はもちろん、そして地元開催に燃える不来方高校、盛岡第一高校、盛岡白百合学園高校の頑張りにも注目しています。


ハンドボール界ではこれから大会が目白押し…

京都では今日から全国小学生大会が。
大阪では8月5日から全日本マスターズが。
岐阜では8月6日からジャパンオープントーナメントが。
愛知では8月8日から西日本インカレが。

これ以降も東日本インカレや全国中学校大会等など、大きな大会が続きますね~。


自分は大阪で行われる全日本マスターズの試合会場に3日間とも足を運ぶ予定です。
初日は舞洲で11人制かな…二日目以降の詳細な日程が判らないので、早く知ることが出来ればなぁと思いつつ。

昔からの友人や知り合いのご家族の方も出場されたりするので、いつもとは違った雰囲気を楽しみたいと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/542-e8191acf
