男子のヨーロッパチャンピオンズリーグは、セミファイナルの第1節が行われました。


THWキール(ドイツ) 41-31 FCバルセロナ(スペイン)

BMシウダッドレアル(スペイン) 34-27 HSVハンブルグ(ドイツ)



2試合共ホームチームが先勝し、第2節へと舞台を移します。
(第2節は11日・13日に行われます)


HSVハンブルグはシウダッドレアルに敗れてしまいました。
得点差は7・・・次はホームでの対戦となりますが、ファイナルへ進むには8点差以上の勝利か7点差での勝利の場合は失点を26以下に抑える必要があります。
6点差以下での勝利であれば、ファイナルに進む事が出来ません。

厳しい試合になるかとは思いますが、頑張って欲しいです!!



----------------------------------------------

先日、「夢」の事を記事に書きましたが、昨日は学生時代の夢を見ました。

なんだか・・・イヤな夢でした。


1~2ヶ月に1度くらい、学生になっている夢を見ます。
その翌日は、なぜか頭が痛かったりします。

なので(?)今日は朝からずっと頭痛が続いています(苦笑)。


そして、『数字』の夢を見る事もあります。

数字がパズルになっているような夢を見た次の日は、必ず熱が38度以上出ています(汗)


よく『幽霊』や『おばけ』に追い掛けられる夢を見るという友人がいますが・・・
いつも叫びながら目が覚めるそうです。
(奥さんは大変だ・・・)


楽しい夢ばかりが見られれば良いのに・・・いつもその友人と語り合っています(苦笑)


----------------------------------------------

週末はワンコ関連でバタバタと動いておりました。

アジリティという競技があるのですが、昨日は大阪で行われた競技会を見学してきました。
走る犬も、コースの指示を出す人間も大変な運動量でしたし、また、犬と人間の強い信頼関係を確かめる素晴らしい競技だと思いました。

私自身、このアジリティという競技には以前から興味を持っていて、犬を飼い始めたら絶対にやるぞ!と決めていました。

ハンドボールで培ったステップワークを駆使し、愛犬こてつと一緒に楽しみたいと思います♪


まずは『しつけ教室』を無事に卒業せねば・・・(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/54-390140cf
