関西学生リーグの写真を撮るようになって以降・・・必然的にブログのネタも写真の事や関西中心になっていた訳ですが、そういえば以前ってブンデスリーガの事や欧州チャンピオンズリーグの事とか書いてたんですよね(特にfc2に移行する前)。

最近は他にもハンドボールの欧州情報を書いて下さっているブログがあるので、自分もそちらを見たりする事が増えまして。
あと、ネットでブンデスリーガが見れなくなったっていうのも大きいかな。


かと言って海外の試合に興味がなくなった訳ではなく、ehfTVの動画を見たり、世界選手権の動画を見たり・・・と、ひっそり楽しんでおります♪


昨夜はチャンピオンズリーグのファイナル・・・シウダッド・レアルvsFCバルセロナの対戦だった訳ですが、まだ見てません(汗)
翌日が仕事の日ってどうしても夜更かし出来なくて・・・特に最近は23時半を過ぎると辛いです(苦)
嫁さんもそれを判っているだけに、【はよ寝な次の日知らんでオーラ】を出してきますw

って事で、昨夜はファイナル前の3位決定戦を時間ギリギリまで楽しんでいたのでした。
(むしろブンデス好きな自分には、ハンブルグvsラインネッカーの方が面白いという♪)

HSVハンブルグが好きであることは以前から言ってきたのですが、ここ数年はメンバーの入れ替りもあったりして、また違った魅力のあるチームになっています。
(以前はセンターにジル(兄)、右に尹京信、左にパスカル・ヘンズ、両サイドがリンベアとヤンセン、ポストにジル(弟)・・・この編成が大好物でした)

来季はリジェウスキ(←リエウスキが正解??)が移籍しちゃうんですよねぇ・・・好きな左腕選手がまた居なくなってしまう寂しさ(涙)
(それでもハンブルグ派には変わりませんけど)


とりあえず時間の空いた時を使って、ファイナル4の試合を少しずつ見ていこうと思います♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/537-a7f45529
