関西学生ハンドボールリーグは昨日入れ替え戦が行われ、男子は京産大が残留した一方で天理大が降格…代わりに立命館大が昇格しました。
女子は立命館大が残留したものの京都教育大が降格し、龍谷大が昇格しました。

秋のリーグで天理大の天野選手や京都教育大の泉本選手のプレーを一部で見られないのは寂しいですね…。

滋賀医大が二部に返り咲いた事ですし、秋は二部の試合会場にも出来るだけ足を運ぼうかな。


男子の立命館大は先日の京都大戦を撮影させてもらう等、毎シーズン必ず撮影させてもらっていました。
秋では大体大をはじめ一部の強豪相手にどの様な試合をするか…とても楽しみです。

女子の龍谷大は去年の春季リーグ以来の一部返り咲きですね。
当時の選手はどれくらい残っているのかなぁ…こちらも楽しみです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/535-bae809a6
