関西学生ハンドボールリーグの公式HPに、最終結果と表彰選手・得点ランキングなどが掲載されています。

得点ランキング上位10名は、やっぱり!と思える選手のお名前がズラリ。
得点が多いという事は、それだけシャッターを切る機会が多くなるので、お名前も覚えやすいんですよねー。
ベストセブンも個人的には男女とも納得の選出です。

もちろん、今回名前が載っていなかった選手の中にも印象に残った選手が沢山いました。
特に昨年は試合に出ていなかった選手が今季一気に大活躍しているチームもあり、今後も非常に楽しみです。


さて、関西学連は6月4日から1~3回生のチームによるトーナメント戦が行われます。
4日、5日は予定が入っているため見に行けないのですが、11日か12日はもし都合が合えば(会場がどこか・・・にもよりますが)見に行きたいなぁと思ったりしています。


そして8月には西日本インカレ。
8月8日~12日まで、愛知県豊田市のスカイホール豊田で行われます。
8~12・・・思いっきり平日・・・orz

(行きたいなぁ・・・撮りたいなぁ・・・盆休み前倒しで行くか??・・・嫁に怒られるやろな・・・)



写真の編集作業はぼちぼち進めたいと思っています・・・が、5月は仕事が繁忙期に入るので、ちょっと時間かかるかもです。
ブログやツイッター等で随時お知らせしていく予定ですので、宜しくお願い致します。


あと、ハンドボール部のHPに写真を使って頂いている大学もあるとの事で、とても嬉しいです。
これからも使い続けて頂ける様、カメラの腕前を磨いていきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/531-53d9d8b0
