伏見港公園体育館へ行ってきました。

毎度の事ながらかなり早く会場へ着いてしまったので、公園内を少し散策しました♪


23051501.jpg

公園は宇治川のそばにありました。川の流れをぼんやり見ているだけで、何となく癒される感じがしました♪



23051502.jpg

川の上を京阪電車が走っていました。
(京阪電車には結婚するまでお世話になっておりましたw)


23051503.jpg

船の形をしたベンチもありました。


さて、体育館に入った瞬間に思った事…「岸和田より明るい♪」

が、よく見ると照明の位置が…

23051504.jpg

ど真ん中(汗)


23051505.jpg

確かに明るいんですが…光の当たり方に偏りが出てしまい、明るい所と暗い所の差が激しかったです(汗)


23051506.jpg

この写真で判るかな??


なので、サイドの選手(攻守とも)を撮る時はかなり暗かったです…逆にフローターの選手がシュートを打つ時はスポットライトを浴びている感じでした。

まぁこういった写り方も面白いと言えば面白いかも…。


23051507.jpg

ゴールと壁の間はこんな感じ…結構狭かったです(汗)

それでも撮影する事は出来たので良かったかな。



23051508.jpg

今季は男女とも大阪体育大学が優勝しました。本当におめでとうございます。

そして男女とも順位争いが最後までもつれる展開となりました。
夏の西日本インカレ、そして秋季リーグではどうなるか・・・今からとても楽しみです♪


今季も関西学生ハンドボール連盟の皆さま、そして選手・スタッフの皆さまには本当にお世話になりました。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

写真の編集が出来次第、随時お知らせしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。



それにしても久し振りの5試合撮影でしたが、思ったより疲れませんでした。
右手首の腱鞘炎もそんなに酷くなりませんでした♪


いつも撮影の合間に軽食を摂るのですが、今季は最初サンドウィッチを買って持参していました。
…が、手がベタベタになるのがイヤで、途中からコチラ…

DSC_0112.jpg

カロリーメイト様(チョコ味、2本100円なり)のお世話になっておりました。
これって結構お腹にたまるんですね~、お腹にも財布にも優しく助かりました♪
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/530-bec48451
