関西学生ハンドボール春季リーグは明日・明後日がいよいよ最終節です。


5月15日14日 岸和田総合体育館
(日付間違えてました。申し訳ありません。)

女子1部 天理大vs立命館大、京都教育大vs同志社大
男子1部 天理大vs京都産業大
(男子2部の立命館大vs京都大の試合も撮影させて頂く予定です)


5月16日15日 伏見港公園体育館
(日付間違えてました。申し訳ありません。)

女子1部 武庫川女子大vs関西大、大阪体育大vs大阪教育大
男子1部 大阪経済大vs関西学院大、同志社大vs関西大、大阪体育大vs桃山学院大


女子は大体大vs大教大の勝者が優勝となります。
また、順位争いも混戦なので、どの試合も目が離せません。

男子は前節に大体大の優勝が決定。2位以下は混戦です。
最終日の同志社大vs関西大は勝者が2位になります。大注目です。


そして最終日は5試合・・・体力もつかなぁ。
ちなみに伏見港公園体育館は色々なサイトの写真を見る限りちょっと狭そう・・・撮影しにくそうな気が(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/527-a057edb0
