本日も関西学生ハンドボール春季リーグの撮影に行ってきました。


今日の会場はこちら…

23050501.jpg

舞洲アリーナです♪
こちらもインカレ以来の撮影になりました。

舞洲アリーナでのインカレの思い出と言えば…バッテリーパックの故障(爆)

いきなりバッテリーパックが動かなくなり、電池を換えてもすぐダメになり、本体のバッテリーも無くなり…あぁ、今思い出しただけでも冷汗が(苦)


で、今日の1試合目の撮影途中、バッテリーパックが反応しなくなりまして…「え、まさか…また??」と思ったら、ただの電池切れでした。
でもその後も戦々恐々…撮影しながら何度もバッテリー残量をチェックしたり、出来るだけ省エネ使用を心がけたりしておりましたw


昨日は男子の全勝対決が…今日は女子の全勝対決があり、昨日の男子「大体大vs関西大」は終盤まで関西大がリードする展開となり、会場が沸きました。
そして今日の女子「大教大vs武庫川女子大」も終盤まで一進一退の展開でした。


また、今日は約1年半ぶりに滋賀医大の試合を撮影させてもらいました(時間の都合上、前半だけでしたが)。
2部昇格目指して、残り試合頑張って欲しいです。


次の撮影は14・15日の最終節。
男女ともどのチームが優勝するか…最終順位はどうなるか…とても楽しみです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/521-0ffdd393
