先週火曜日の朝方…午前3時半くらいだったかな?何となく目が覚めるとお腹がゴロゴロ…少し吐き気も。
とりあえずトイレへ駆け込むと、お腹下してまして…嘔吐はしなかったものの、むかつきは収まらず。
その後30分ごとにトイレへ行く状況が続き、朝5時半ごろには嘔吐…そして熱っぽい。
こりゃーヤバイかな?と思ってたらドンドンしんどくなってきて、仕事休んで病院へ行きました。

診察結果…「ウイルス性腸炎」でした。

2日間寝込み、3日目…嫁に感染しました(汗)
まだ頭痛と下痢が残っていたワタクシですが、今度は嫁を病院に連れていき、昨日までずっと主婦業してました。

我が家は家事のほとんどを嫁がやっているので、その嫁が寝込むと本当に大変…と思いきや、実は料理とか出来ない訳ではない(むしろ好き)ので、段取りさえ解ればちょっと楽しかったりw


結局この週末は予定していた外出もキャンセルになりました。
どこで感染したのか判らないんですが、腸炎っていきなりやってきますね…皆さんもどうかお気を付け下さい。




前置きが長くなりました(苦)

今週はこんな感じで病気で寝込む&感染した嫁さんの看病&慣れない家事に追われた1週間でしたが、来週はいよいよ関西学生ハンドボール春季リーグが開幕します。

第一節は土曜日が桃山学院大学体育館、日曜日が家原大池体育館での開催…家から程よい距離です♪
また、桃山学院大学体育館は2度ほど撮影している事もあり、今回もお邪魔させてもらう事にしました。
日曜の家原大池体育館は初めての撮影になります。


男子は大阪体育大学や桃山学院大学の主力メンバーが卒業し、新たなメンバー構成が非常に楽しみです。
特に大体大の4回生は彼らが1回生の時から個人的に注目してきた選手ばかりです。
今シーズンも優勝候補最右翼と思われますが、どんなチームになっているのか楽しみですね。

今季は同志社大学にも期待です。
昨秋&インカレ時のメンバーの主力が残っていますし、個人的には大体大にせまるのでは??と思ったり。
また、天理大や京産大といった昨秋下位だったチームも、今季はチャンスがあるのではないかと思っています。

今季の男子は波乱があるかも??なんていうのが個人的な予想です。


女子はインカレ決勝でも戦った大阪教育大学と大阪体育大学が今季も軸になりそうで…そこに武庫川女子大学や関西大学がどこまでせまれるのか?といった感じになるでしょうが、やはり2強中心になるのかなぁ。

逆に3位以降は混戦になるかも。
武庫女や関大に加え、天理大学や立命館大学、同志社大学、京都教育大学…(あ、全部やんw)どこも実力伯仲になるのでは?
どの試合も目が離せない!って感じです。


さて、今季も撮影させて頂く訳ですが、ワタクシも気合入ってます。



はい…とうとう買っちまいました!

23040300.jpg

12回、分割払いですw


月々のお小遣いが大変厳しい状況に陥ってしまった訳ですが、そんな事を忘れさせてくれるような好試合を期待しています。


そして、被災地の皆さんにも届くような熱い熱い試合を、沢山見せてもらいたいですね。
自分も被災地出身の選手のご家族に見てもらえるように、撮影頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/511-8a979c49
