上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.25 頑張ろう
このたびの大震災により、日本リーグのプレーオフや春の高校センバツ、春の全中などが中止となってしまいました。
大会を目指して頑張ってきた高校生や中学生の皆さんにとってとても残念な事だったと思いますが、現在の状況を考えると日本協会としても非常に難しい判断だったと思います。

また、関東学連も4月からの開催を止め、5月以降の開催を検討されているとの事。
そして東北学連の現在の状況も大変気にかかるところです。

震災の被害、計画停電の影響、まだ続く大きな余震など、東北や関東などはまだまだ大変な状況にあると思われます。どうか一日でも早く復旧・復興にむけて動きだせるよう、日本中が頑張らないといけませんね。


昨日、北陸電力の櫛田亮介選手が主催するチャリティイベントが奈良県生駒市で行われました。
会場内には募金箱や寄せ書きが設置され、来場した方々が書き込みをされていました。
そして、イベントの開始時と終了時には櫛田選手が今回のチャリティイベントの意義を説明し、子供達も真剣に聞いていました。
みんな今ハンドボールが出来る喜びや楽しさをしっかり感じながらプレーしていたように思います。

イベントを企画・実行された櫛田選手やスタッフの皆さん、男子の同志社大学や女子の天理大学の皆さん、本当にお疲れ様でした。
とても素晴らしい一日だったと思います。


関西学連は4月9日から春季リーグが始まる予定です。
自分もハンドボールを撮影させてもらえる事に感謝しつつ、一日一日を大事に頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/510-070346f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。