上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.18 hansukeです
このたびの東北地方太平洋沖地震において被害に遭われた全ての皆様に、心より御見舞申し上げます。
そして、この震災で亡くなられてしまった方々そのご親族の皆様には、心よりお悔やみ申し上げます。
テレビを通して目にする揺れの大きさ、津波の怖さ、そして被害の大きさに胸が痛む思いです。
今は一人でも多くの方が助かる事を祈るばかりです。

「今自分に出来ること」という内容のブログや日記などを目にする事が本当に多いです。
日本中の人たちが「今出来ること」を実行する・・・そして、それを継続していくという事が本当に大事ですね。

燃料や食料、医療器具等の不足問題や福島原子力発電所の問題、計画停電の問題など、本当に大変な事が続いています・・・一刻も早く問題が解決される様に、国民皆で協力していかなければなりませんね。
自分も出来る事を頑張ります。



そんな中、このニュースにビックリ→【プロ野球分離開幕、セは25日 パは4月12日】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000057-dal-base

多くの被災者が今も大変な思いをされている中、東京ドームと神宮でナイター開催って・・・本気なんでしょうか?


日本中の国民皆で被災地を支えていかなければならない状況において、正直これほどムダな電力消費はないでしょう・・・。
選手やスタッフ、観客を会場まで運ぶはずの交通機関でさえ停電の影響をモロに受けているというのに・・・一体何のための計画停電?

どうしても試合をやるなら、最低でも西日本で・・・それもデーゲームでやったら良いですよ。
それも球場へのアクセスは選手もスタッフも観客もみんな車厳禁でね。


こういったニュースも流れていますが・・・→【新井貴浩選手会長、意見集まり次第対応へ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000025-dal-base

ストやってもファンは失望しないと思いますよ!新井さん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/509-0def8b39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。