上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男子の世界選手権はフランスの優勝で幕を下ろしましたね。
まだ決勝戦の映像を見ていないのですが、やっぱカラバティッチはスゴかったみたいで・・・。
そういえば、今大会はまだフランスの試合を1試合も見てない・・・メインラウンドの試合から順次見ていこうと思っています。


さて、日本国内では2月5日から日本リーグが再開されますね。
自分は2月6日に大阪市立住吉スポーツセンターで行われる【湧永製薬vs大崎電気】の試合会場へ出没する予定です。

日本ハンドボールリーグの公式サイトに掲載されていましたが、今回の大阪大会会場は一般有料試合の開催が出来ないとのことで、事前に賛助会会員券を申し込む必要があったようです→(http://www.jhl.handball.jp/jhl35/schedule/place.html?5#sumiyoshi
なので、当日に「よし、試合を見にいこう!」と思って会場へ行っても入れない可能性とかあるのかも・・・また、20万人会の優待券等が使用出来るのかもよく判らないですねー。
なので、もし賛助会員の申し込みがお済でない場合は、事前に大阪協会等へ問合せをしたほうが良いかもしれません。


それにしても日本リーグは久し振りです。
湧永の谷村選手や大崎電気の森選手は大体大時代に何度か試合を見た事がありますし、石川選手や東長濱選手は山口インカレで見た事があります。。。が、やっぱ中には顔と名前が一致しない若手選手も居たり・・・まぁぼちぼち楽しみたいと思います♪

(大崎は追加登録選手なしなのかなぁ・・・ひそかに楽しみにしてたんだけどなぁ・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/505-bfad6870
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。