2010.12.20 風邪…
今日スポーツイベント誌が発売…気になっていたアジア大会&待ちに待ったインカレ特集という事で、すごく楽しみにしていました。


そのイベント誌については改めて書き記すとして…只今体調が絶不調で。

実はインカレ前から風邪っぽかったのですが、写真編集中から酷くなり、先週辺りから本格的に熱やら咳やらが…って感じで(-_-)

どうやらウイルス性ではなく細菌性みたいで、薬を変えて対応中なのですが、なかなか楽になりませんねぇ…(汗)

関西学連の写真サイトも早く作ってしまいたいし、各大学にはデータ送りたいのに、何も出来ないままで申し訳ないです。


もう数日、夜はゆっくり休んで早く治してしまいたいと思います。



ホントは仕事も休みたいけどなぁ…違う意味でw
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/499-79f0623f
