ハンドボールの全日本学生選手権(インカレ)は3日目が終了・・・男女ともベスト4が出揃いました。

明日の準決勝は

=女子=

筑波大学vs大阪教育大学

日本体育大学vs大阪体育大学


関東vs関西という構図になりましたね。



=男子=

日本大学vs国士舘大学

日本体育大学vs早稲田大学


関東勢が4強を独占しました。


大会も残り2日。最後までしっかり楽しみたいと思います♪



ちなみに・・・観客席からのフラッシュ撮影がすごかったです。

おそらくコンパクトデジタルカメラか携帯電話で撮影されているのだと思いますが、冗談抜きでプレーの妨げになります。

明日以降試合会場で撮影される方は、自分のデジカメや携帯がフラッシュ光っているかどうか確認して頂きたいと思います。

こういう状況が続くと、試合会場が全面撮影禁止になっちゃいますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/495-987d42f7
